Cubes英会話スクールの特徴

Toshinori Abe (Office Worker)


・生徒の状況に合わせて、レッスンの仕方を変えてくれてる(ような気がしてる)。型にはまっていない。
・キッズレッスンが、遊び満載でとてもよい。大人でもやってみたいと思う。
・リーズナブル。
・先生が、おもろい。
・いろんなイベントをやっているので、友だちが増える可能性大。
・んー個人的には、なんとなくだけど、レッスン受けるならcubesの他はないなー、と思っている。なんでだろ?

Fukashi Nakaya (Audio Equipment sales)


「気軽さがハンパないのに、レッスンがびっくりするくらいちゃんとしてる」

Megumi Haga (Housewife)


先生たちとの距離が他のスクールに比べとても近く、格式張った英語ではなく自然な英会話が身に付きます。イベントも頻繁にあり、友達を作りながら英国文化も学べて一石二鳥以上です!

Takako Nakada (Housewife)


英語の勉強はもちろん、家族のような先生達との会話は、私にとってかけがけのない時間です。

Etsuo Oda (Office Worker)


あれはほんの少し前思いつきから始まった
大好きな友達へのメール
単身語学留学へ行ったきり帰ってこない…
呑みに行きたくて誘ったメールで事はスムーズに進み自分が本土に行くことに!!!!!
なぜ?????
でもいつもの軽いノリで有給申請
チケット購入
本土に着くまでほとんど問題という問題は無かった
L.Aに到着
入国審査より問題は発生
入国拒否
2年ぶりの海外旅行&単独チケットのみの旅行
滞在中の住所忘れてた…
とっさにいつもの口八丁が出てこない

何と無く言ってる事わかったような感じになってるけど
本当にそうなのか?
解らない
伝わらない
徒歩位に暮れる事30分
どうすることもできなかったが
偶々優しい人に助けられ
何とか乗継便に間に合い
友達と合流

でも滞在先はアメリカ
日本人の留学生はいると言ってもそこは本土
コミュニケーションが取れない
伝えられない
解らない
不甲斐なさを感じて
帰国
来年再挑戦するつもりで
次回はみんなに迷惑かからない英語力付けて遊びに行くこと約束して
初のアメリカ本土単独旅行は終了と思えたがそこはトラブルメーカーの自分
飛行機飛ばなかった(笑)
そんなこんなで自分の不甲斐なさを穴埋めするためアットホームなcubesに通い詰めたのです…

川崎の英会話スクール「cubes」に寄せられた生徒さんの嬉しいお声

川崎市でネイティブスピーカー (英語) の講師による日常英会話・ビジネス英会話・TOIC対策等の指導を行う英会話スクール「cubes」のレッスンに通っている生徒さんたちの声をご紹介致します。
「cubesの先生方はフレンドリーでその上レッスンレベルも高いから大好き」「格式張った英語ではなく自然な英会話が身に付いてきた」「先生達はみんなフレンドリーで、話ししやすい」など、どのクラスやコースをご利用頂いている生徒さんからも聞こえるのはこんな嬉しいお褒めの言葉ばかり。こうしたお声を励みとして川崎の英会話スクール「cubes」はこれからも皆様の英会話スキル向上のお手伝いをさせて頂きます。